感想・レビュー一覧 4件

完結お疲れ様です。 幸さんの短編を読み、直ぐに次走者の 私は続きを書きあげてからの レビューになり 申し訳ありませんm(__)m 自分が書いてて幸さんのアイデアに 突き動かされました。
ネタバレあり
面白かったです! ミラーをスライドシーンは 昔読んだ江戸川乱歩のカラクリ屋敷を 頭に浮かべてワクワクしました。 暇な探偵事務所 軽やかな序盤から ネット犯罪が出てきて 核シェルターの中で行われ
ネタバレあり
1件
 館ものとも、土着ものともとれる全編通して伝わってくる謎のエッセンスが凄いです。 その後日談的な話が本当に気になる作品でした! 完走お疲れ様です。
ネタバレあり
1件
1頁目とても引きが強くて、面白かったです。 キャラクター立てがうまいなと思いました。 この先、探偵がどう推理するのか楽しみです! 完走お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件