第1章

4/8
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 俺の機械で一杯な部屋に飛び込んで来たのは、助手と名乗った依代と言う若手の女だった。 「該さんが倒れました! 救急車を呼んで下さい!」 「また、倒れたのか? 血圧が高いから、病院に入れって言ったのに! 生きてるのか? まだ、くたばってもらっちゃ困るんだけど」  俺は一応驚いてみせたが、おざなりだったのはしょうがない。この日本に居るのは、該家では、鹿児島におじさんが居るだけだ。  大体、該家の人間は、台北に居る。  本当に、今死んでもらっては困る。もう少し頑張ってくれよと俺は祈った。  大いなるあの方々の為に犠牲になって頂かないと俺が困る。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!