感想・レビュー一覧 8件

幕末の主だった人達に絶妙にヒロを絡ませ、さもそれが史実であるかの様な錯覚を抱かせる凄い作品だと思います。 個々のキャラクターの設定がしっかりしているので、直ぐに風貌が思い描けます。
3件1件
視点が変わり過ぎて読み難いし、くどくど同じ内容が読んでいて疲れる。一人称ではなく三人称で書けばこうまでコロコロ視点変更してくどくど同じ内容を読者側に読ませなくても各登場人物の心理描写等事足りるのではな
14件1件
104mamさん、おっはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪ エヘヘ☆碧井デッス! 執筆サボって104mamさんの作品読みに来ちゃいました☆(oゝД・)b さっそくですが感想を……。 うぉおおおおおッ!?Σ(*
1件1件
おすすめ作品です!主人公がそこそこの大人で、自分がしっかりしいてとても好感が持てます。新選組キャラもその他多くのキャラもしっかりした設定とで良いなぁと思います。個人的に応援する恋は実らないかなぁ…でも
4件4件
違うサイトで見てましたヽ(*^ω^*)ノ 今も違うサイトで書いているんですか? 探しても出てこないで気になりました とても面白いです(*´。・ω・。`*)
3件2件
連載中から見てました!! こちらで改めて見つけて喜びました(笑) 再びあえて嬉しいです(*^^*) 楽しみにしてます(^^)
ネタバレあり
5件
すごく面白い作品です!本当、主人公のひろさんはとても魅力的な人で、もちろん内容も分かりやすく引き込まれるような作品です。夜更けても楽しく読ませていただきました…寝不足です!(笑) これからも応援してま
1件1件
幕末タイムスリップものはたくさんあるけど ここまで素晴らしい作品はなかなかない!! 以前、他で読みこのサイトにもあればいいのに‥ そう思ってたらランキングで見つけて びっくり(*´∀`*)   主
4件18件

/1ページ

8件