3章 睾丸を負傷した中年への謝罪

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
そういって、胸をもまれるのも気にせずに、ペニスを しごき続けた。 ミネア(あ、あんなに清楚な主人が、なんであんな汚い おやじのおちんちんを・・・・・キンタマまで・・・) ミネアはショックに打ちひしがれた。 ビアンカ「ふふっ、おちんちんビンビンですよ♪」 「キンタマはどうですか?キ・ン・タ・マは?」 ミネア(やだ、ビアンカさんが、おちんちんなんて・・・・ マーニャのバカじゃあるまいし、キンタマなんて卑猥な ことを・・・) 「ああ、ええ気持ちや、い、いきそうになってきたわ」 「フフッ、いっぱい出してくださいね」 そういうとビアンカは、反り立ったおやじのペニスの 裏筋をしたでペロっと舐め上げた。 「うっ、」その直後、おやじのペニスから勢いよく 白濁したザーメンがビアンカの顔に降りかかった。 ビアンカはそれを笑顔で受け止めいる。 「わぁ、いっぱい出ましたね♪」 そういいながらタオルとティッシュでペニスを拭いて いった。 ミネア(・・・何、これ・・・) ミネアは呆然とその光景を眺めていた。 ビアンカ「どう、ミネアちゃん?男の人のおちんちんに 扱い方はわかった?」 ミネア「え、あ、その、はい・・・」 「失礼します」ミネアは逃げ去るように去っていった
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!