感想・レビュー一覧 120件

続編見たいです。
第二刊は書かないのですか
6件
ケンチン完結おめでとうございます✨できれば できれば 豪華な結婚式番外編まで読みたいです(*´ェ`*)ポッ💕幸せになってくださいね?*camellia*こと椿より✨♥✨
ネタバレあり
2件1件
毎日楽しみにしていました。連載お疲れ様でした。次はケンさんの料理を楽しませてもら… 店知らんやん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ いったいどこの店なんや…教えて下さい! お
8件
長い間お疲れ様でした。更新したら、すぐによんでいたので、寂しくなるけど、やさしくこわーい?カレンさんと末永くお幸せに! PS 僕も遊びたい最近少しずつ料理をしています。母の日に料理してだしたらこわー
毎日楽しく読ませて頂きました(^ ^) ありがとうございました☆
おつ加齢臭、また会える日を楽しみにしてるね
お疲れ様でした! 全話、感動あり、笑いあり、エロありで日々楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございました\(^o^)/
ご結婚おめでとうございます。 変態でもカピバラでもいい^_^これからもカレンさんと二人仲良く、皆んなのけんちんでいて下さい。 新婚生活物語待ってまーす。
こんなに楽しめたのは久々でした。 なのに、終わってしまうなんて寂しいです…
3件
凄いですね\(^o^)/ 私もケンさんみたいな上司欲しいです(´ω`)
おめでとう
たらし込まれた私達は、どうなるんですか?(T ^ T)
大出世だ。おめでとう
優しいから、好かれるんだね
女たらしだったら、ウハウハだったね
さすが作家さんですね。文字にするのは得意なんですね
結婚式、披露宴で一波乱起きそうだなぁ ワクワク
おめでとう
春が来たね
おめでとう
けんさん毎回楽しみに読んでます(*^^*) 毎日楽しそうで羨ましいです(o・ω・o)
2件1件
生涯取られるね
ちゃんと申請しないと、ガサ入れが来ますね
ワクワク 最後はマリモさんとママさんに喰われるんですね
今までのツケが返ってきただけー
1件
男の3歩後ろを歩く時代はないんですね。ケンチンもカレンちゃんに愛想つかれないように、お姫様並の扱いをしないとね
2件
カレンママ用の部屋を用意しておかないとね
2件
いつも、楽しく拝見せせてもらっとります。3000Pまでいったら、次回のタイトルは「俺の嫁ひどいんです!」でおねがいします。カレンさんにバレない?ちなみに僕も嫁にいじめれれています。外ではつよいけど、家
1件
うそ~ん(T ^ T)
1件1件

/4ページ

120件