お別れ #2

1/8
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

お別れ #2

外に出た春樹は、何度か魔物に襲われつつも 全て退治してしまっていた。 まだ… まだ足らない。 そう、思い突き進む春樹 いつの間にか、魔物の群れを一掃していまっていた。 血塗れで佇む。 こんな事しても… コウが居ない寂しさは、拭えなかった。 「あれ~ 珍しい人に出会ったなぁ」 突然、声が直ぐ後ろから聞こえ ハッと、振り返る。 咄嗟に間合いを取った。 「お前…」 相手を見て驚いた。 コウ曰くの兄 裸野郎だ。 「へー 四六時中、裸でいる方なのかと思いましたよ」 そう、思わず皮肉る春樹 「王と同じ事を言うんだね」 そう言って兄は、春樹を見て笑った。 その口調からは、兄の感情を読み取る事は出来ない。 一方 春樹は、警戒心を剥き出しにし 兄を睨む。 身動き一つでも取ろうものならば 直ぐ様、斬りかかる勢いだ。 「そう警戒しないでよ。 何もしない。 僕だって、王を傷付けたくはないからね。 少し、一緒に来てくれるかな?」 そう言うと兄は、春樹に背を向けた。 そして 春樹が着いて来る事も確認せずに、足を進める。 春樹は、少し迷ったが 十分に距離を保ち 警戒しつつも、兄の後ろに着いていく事にした。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!