ランチの女王様

勝ち組主婦の密やかな楽しみとは?

酷似

恋愛 休載中
36分 (21,330文字)

104 1,882

あらすじ

勝ち組主婦の周りの様々な景色 垣間見える「女達の本音」 人の数だけ、見える景色は異なる

シリーズタグ

感想・レビュー 9

人の不道徳な部分を描いた作品デスが大げさに書かず、とてもナチュラルに書いてあって読みやすいデス 「この類の不道徳は自分に関係ない」なんて思いつつも、心のどこかで「もしかしたら自分も……」「ひょっとして
ネタバレあり
1件1件
(応援) 僭越ながら、レビューさせて頂きます。 読み終わるのが惜しくて、ゆっくり堪能しながら読んでいました。 文章が巧すぎる。 ドキリとさせられること頻繁でした。 また、教わること多し。 大人の楽
1件
この作品、たまたま隣に居合わせた人だったり、たまたま知り合いになった人だったり、自分の身近な人が、主人公になっているような… そんな人達の裏側を覗き見するような ワクワク感がたまりません(??????
1件1件
もっと見る