05 #3

1/12
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

05 #3

「でも、コイツ、嘘つくの、めちゃくちゃ下手くそですけど、大丈夫ですか?」 「なっ!」 ケイが親指であたしを指差した。 これこそ失礼な言いようだ!! あたしは口をとがらせ、バシッとケイの腕を叩いた。 「そんなことないもん!」 「そうか?お前、嘘つく時、鼻の穴が広がってるぞ」 「うっ、嘘だあっ!」 咄嗟にガバッと両手で鼻を隠す。 「クククッ……嘘つく前に鼻隠しても意味無いし」 肩を震わせ笑いを堪えるケイの腕を、もう一度ペシンと叩いた。 「嘘が上手いって言われるより、よくないか?」 「……何の自慢なのよ。それ」 ぷうーっと頬を膨らませ、失礼極まりない男を睨むけど、何の効果も無さそうだ。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!