12

6/16
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「俺は…何にも努力しなかったから……こんなに悔いが残ったんだ…」 苦しげな表情で、顔を歪めるセツ。 「ごめんな。今日が最後だから…過去を嘆くのは」 そして、伏し目がちに謝りの言葉を口にする。 最後って……私達は、もう戻れないから? 過去を振り返らず、あくまでも同僚でいようと言ったのは私自身なのに、セツの言葉に胸が締め付けられて苦しい。 堪らず、私は胸の前で手を握り締め、俯いた。だけど… 「後悔するなら、思い切りやって後悔した方がマシ」 「え?」 唐突にセツから発せられたのは、巡り巡って古賀兄弟を励ました月絵さんの言葉。 顔を上げセツを見ると、先ほどとは打って変わって、爽やかな笑みを浮かべている。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!