感想・レビュー一覧 5件

綺麗に纏まってるなというのが第一印象です テンポ良く読める反面、もう少し描写が欲しいかなと思いました 特に後半、いくつか見せ場なんだろうシーンがさらっと流れてしまったような印象を受けました。ここでより
1件
とりあえず31日ページまでの感想を書かせてください。 ギターを通じて繋がっていくようなまだ繋がらないようなそんな2人が好きです。 ゆっくりですが、また読んでレビューします!!
ネタバレあり
1件
イベントから来ました! なので感想を…! まだ途中なのですが、主人公や メインヒロインの行動の詳細が ちゃんと記されていて、一つ一つの 行動が想像できます。 文の書き方にも違和感無く 読めるの
1件
とても綺麗にまとまっていて、読みやすい短編でした。(^ω^) この2人ならきっと夢を叶えるんだろうなぁ…って想えて、胸にジ~ンと来ました、はい…! この小説を読めて嬉しく感じます…。 とて
1件
こちらも読ませていただきました( *`ω´) 情景が浮かべられてていいなと思いました! 最後の幼い頃の記憶はとても胸がほっこりしましたよ♪
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件