統合失調症 -3

勝つことより負けないこと

゙*。カリン。*"

6時間20分 (227,830文字)

154 3,371

あらすじ

日記 ※平成27年9月11日(金)に ひき逃げされて 手術し入院して 平成27年11月14日(土)に退院しました ひき逃げ犯は捕まったけど… 障害者2級 日々の日常を書いています よかったら

シリーズタグ

感想・レビュー 8

こんばんわ♪キャバPだけだと大変です。恋キャバ、忙しくてゲームしない時も毎日1回ログして頑張って無料ガチャチケットゲットするようにして下さい。そうすればアイテム少しずつ増やせますよ。
1件
カリンさん初めまして。お体大丈夫ですか?きっと近くに住んでいる方だと思い他人事とは思えず心配しています。もしかして吉○病院に入院中ですか?アタシも去年事故で入院して外の喫煙所に毎日吸いに行ったな~とガ
2件
交通事故大変でしたね。命があって良かったです。怪我が早く治るように。お大事にして下さい。
1件
もっと見る