感想・レビュー一覧 34件

…噂だけだと思ってたのにショック(´・ω・|||)!! もあったけど、良かった~(≧∇≦)。 終盤は『グレフル』本編に引き続き、泣き通しです(笑)。
4件6件
続きが見てみたいです
1件
はじめまして。(≧∇≦) 三作品楽しく読ませて頂きました。 大人の恋愛、オフィスラブ、私にとっては書くとなると凄く難しい題材なので、 エブのクリエイターさんの素敵な作品達を、拝見していつもドキドキハラ
1件3件
完結、おめでとうございます!(≧ω≦)♪ 嬉しい反面、なんとなくよくわからない淋しさがあります、たぶん、楽しみがひとつ減ることにだと思うのですが。 三谷先輩編ではわからなかった上村家の確執がどうや
2件1件
完結ですね!なんだか、寂しいです。この先の幸せな二人も見たいような?応援特典は、読みました?幸せで、良かったなと!これからの物も楽しみにしています。頑張って下さい?
6件2件
お疲れ様でした~。 終わって寂しいけど、はやく続きが読みたかったって事は、終わりに向かってるんですよね。 カナが幸せになってよかった、達也がわだかまりが消えてよかった。とは思いますが、麻倉がかわいそう
1件1件
完結、おめでとうございます。 長い間の、しかもシリーズでの連載、大変お疲れさまでした。 上村と三谷、そして麻倉と非常に魅力的なキャラクターたちを追いかけ続け、一喜一憂してきました。 ク
9件2件
続き欲しい~ヽ(´o`;
1件4件
P388にドアフォンって二回出てきますけど、二回目のはドアファンになってますよ。
1件4件
明けましておめでとうございます!(≧∇≦) グレフルではよくわからなかったところがハッキリしてきて、毎日ワクワクして更新をまっています。いよいよクライマックスのオーバーライト、今年も楽しみにしてます
1件1件
美森萠様こんばんは。初コメさせていただきますね。 『グレープフルーツを食べなさい』からの『オーバーライト』一気に読みました。 甘さと切なさと苦味に酸味、正にグレープフルーツな小説ですね(笑) …実は
ネタバレあり
5件2件
よかった、仲直りできて。 2人とも大人ですね。
1件1件
いつも、色んな事をスマートなこなしてきた三人。直接、そして間接的にでも関わることで化学反応が起きたんですねぇ~。 心の鎧が解けた3人には、この先きっと幸せな未来が待っているはず☆
1件1件
なるほど~ ここで別れの理由を上村に問い詰めたり泣いて縋らないのが、麻倉の良い所でもあり悪い所でもあるんですね。 そしてハッキリとした別れの理由がわからないからこそ、心のどこかで引きずってしまい、「幾
4件1件
香奈サイドでは無かった御通夜から葬儀の話で、上村の今の心境や行動が気になりますね。 この時点で気持ちは麻生さんから離れてる様に見受けられますし、先が気になります(^^)
1件4件
(応援)人はきっと、恋愛に於いてのみ他者を傷つけることが許されるのでしょう。傷つけた痛みを自分に置き換え人として成長していく。そしてまた恋愛とはこんなにも人を臆病にさせるものなのでしょうか。  「
ネタバレあり
11件1件
香奈の必死の思いすら、上村さんにはそんな風に届いちゃってたんですね… ホントに見事にスレ違っちゃって、拗れちゃって切ないです(。´Д⊂) グレフル知らなかったら、とても読めないかも。 さぁ、ここ
6件3件
そう、今更なんだよ。でも本当の気持ちに気がついて良かった(>_<)
1件1件
達哉が家族に向き合おうと努力してますね!お父さんとのシーン、とっても素敵です。 心がじんわりと温かくなりました。 グレープフルーツのエピソードはグレフルの終盤でチラッと出てきてましたが、改めて詳しく読
3件1件
涼香、いい子すぎて泣ける、、、
1件2件
なんか、上村そりゃ完全に…>_<ですね~。麻倉がかわいそうになってきました~
2件1件
本当にこれを読むと上村が一番わるい男に見えてくる。でもそれ以上にきっと魅力的なんだろうな。
2件2件
グレフルを読んでいて、一番心に突き刺さったシーンがここでした。香奈は香奈の立場で、例え裏方であったとしても誇りをもって精一杯仕事をしてきた。だけど達哉の口の端が上がるスマイルと涼香とのアイコンタクトに
3件2件
グレフル本編では香奈のライバルという事でなんとなく憎たらしく思っていた涼香ですが、ここにきて魅力満載で、上村との付き合いもどんどん深まっていってますね。 「もうこのまま涼香エンド?!それでもいいかも・
5件1件
四人それぞれの思いが交差する……グレフルと夜朝、両方読んだからこそ深くせつない(;_;)
6件1件
あれだけ「先輩」って慕ってたのが嘘みたいに、今の上村くんは結局麻生さんに逃げたんですね… 心の中では色んな葛藤があったのかも知れないし、辛かったのかも知れないけれど、気持ちの無い付き合いに走るのは相
6件6件
上村編すごく毎日待ち遠しく読んでます。 そんっなに麻倉と深い付き合いしてたのか、寄り添おうとしてたのかぁ。そりゃ、麻倉きれますよ!と胸が痛いながら、早く三谷さんと絡んで欲しいなぁと待ってますw
3件1件
はじめまして。グレフルから続けて読ませて頂いてます。 大好きなシリーズです。 香奈への思い入れが強かったため、浅倉とは噂だけだったのかな・・と淡い期待を抱いていましたが、ガッツリお付き合いしてたんです
ネタバレあり
15件3件
いつも更新を楽しみに読ませていただいてます 丁寧な心情や情景の描写がしっくり来ると言うか美森さんの文章とても好きです… 告白!( 〃▽〃) 三谷編より麻倉編よりバージョンアップしてる気がします 達哉
1件1件
『グレープフルーツを食べなさい』/_novel_view?w=23155535の上村目線ということで。 完結前にレビューをつける理由は、読んでいる途中で何度も「書きたい!」という衝動に駆られ
ネタバレあり
22件1件

/2ページ

34件