感想・レビュー一覧 6件

作中に散りばめられている、イラストと一緒に楽しめる作品。 凄く切ないけれど、それでも優しい「愛の形」を感じられる作品。 素敵な作品を有難うございます。
ネタバレあり
1件
イラスト付きで、とっても読みやすい作品♪ 物語が日本じゃないところも、視点が違っておもしろい! せつなくて、リアルにありそうなお話しで共感する人も多いかもしれませんね(*^^*) イラストの画力
ネタバレあり
2件1件
キュンとしながら読ませていただきました。 甘くてほろ苦くて切ない、しかし愛に溢れた素敵なお話でした。 いろんな愛のかたちがありますよね。 優しくて温かい気持ちになれる作品でした。
ネタバレあり
2件
拝見させて頂きました 素敵な作品でした 挿絵と物語の一体感 作品の雰囲気を ぐっと盛り上げていると感じます 時が過ぎる中で ショーンの想いが いつの日かさくらに届きますように いつの日
2件1件
素敵なイラスト入りで、短編でも読み応えがありました。 家族の温かい関係に心が温まりました。 だけど・・・( ノД`)… 切なくなっちゃいます。 日本では、バレンタインデーはすっかり恋人のイベン
ネタバレあり
海外ロマンス小説のような書き方で、短いページながら引き込まれました(>w<) 一輪のバラに込めたショーンの気持ちにギュッと胸を締め付けられました。 バレンタインの日だけ伝えられるショーンの気持ち、
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件