あとがき

1/1
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

あとがき

すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません!すみません! うん、本当にごめんm(__)m 期日には間に合わないし出来上がったのはこんな話だし( ┰_┰) シクシク 本当にごめんなっしー(←反省感0 でもとりあえずここまでの伏線は半分くらい回収できたかな?と思ってます。 なぜコールドスリープしていたのが桃太郎ではなく桃子だったのか、 ノズミとは一体なにものなのか、 SARUはONIの子なのか、 BAは実はONI? なぜSARUは成長が早いのか、(これはINU編の解釈をそのまま利用しました) KIJIと時空湖との関係は? 何とかなったかな~ どこか変なところ無いかな~ 考えたけど、もう分からん(`・ω・´)キリッ さらに時間もオーバーしてるのでそのままUPしました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 20150206 ひな
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!