2015 2 8

1/11
262人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ

2015 2 8

おはようございます 今日は地元のえべっさん(初恵比須)(初市とも呼ぶ) 中学生あたりから行ってない 商売してないし(^-^; 屋台も色々様変わりしたんだろうな えべっさんは商売の神様だけど 子供はえべっさん→屋台が沢山出る祭り だよね 学校も早く授業が終わって 小遣いいくらとか決めて 屋台へゴー あのボッタクリもいいとこな当て物とか(^-^; 私は当て物キライだったから(オモチャとか興味ない可愛くない子供) どんぐり飴とか大判焼きとか フランクフルトとか(^-^; 当時から食いしん坊だった… 今は屋台は苦手です 高いし衛生的に無理 と一部潔癖だけど 割りとうがいや手洗いしない汚バサンです 部屋も汚いし(^-^; 毎年 初市の日は雪なんだけど 今日は雨 お葬式だから雪積もらなくてよかった と言いたかっただけなんだけど、どうでもいい話で長くなった(^-^; ↓昨夜の猫 寝かし付け中 っていうか毎夜こんな感じ image=490514079.jpg
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!