抱き寄せてそしてキスをして

22/22
468人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
<あとがき> こんにちは。星奈です。 初めてのR18作品、書いてみました。蓮花さん、機会をありがとうございます。 R18なんだから、最初からエ☆ロでーと思ったのですが、どうにもコトに至るまでの過程を書かないと気がすまない私、こんな感じになってしまいました(笑)。 このお話は内容的には『10年遅れのクリスマス』の続編になります。 あと、冒頭に出てくる奏の言葉の意味を知りたい方は、もしよろしければ 『たった4文字のメッセージ』 という話を読んでいただけるとおわかりになるかと思います。 『10年遅れのクリスマス』 での二人のイメージ、特に哲のイメージを壊してしまったんじゃないかとちと不安になるのですが、ま、哲も男ですからね!(笑) ということで ← ちなみに、この話に出てくるブティックホテル、女性下着専門店、49番街のレストランはすべて実在のモデルがあります。 ホテルの部屋にはちゃんと猫足の白いバスタブもあります!(笑) そしてひとつだけ実名で出てくるワシントンスクエア。NYでも一番好きな界隈のひとつです。 それではまた、どこかの作品でお会いできますよう。(^-^) 星奈
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!