衝突

14/30
580人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
普通に振るだけでもマッハ1.2は軽く超えるんだから… 当然斬撃的な衝撃波が生じる。 剣を一振りで数十人、5回も振る頃には3桁を超す量の死人を量産していた。 って言っても適当に振っても斬撃的な衝撃波を出せるのか?と問われたらNOと言えよう。 適当に剣を振ってもただの衝撃波が生じるだけでソレを食らわせても殺すまでには至らない。 せいぜい大ダメージ止まり。 この斬撃的な衝撃波って結構コツがいるんだよね…っと。 頑張ってなんとか俺の攻撃を避けたり凌いだりして攻撃してくる兵士もいるがそんなのが当たるワケあるめぇ。 運良く当たったとしてもこのパーカには傷一つ付けられんだろ。 頭や首はフードを被って守ってるし、手も手袋で守ってる。 顔も能面装着で…これぞ絶対防御。 更に普段の回避性能も相まって、もはや相手が俺にダメージを与えるなんて絶望的だな。 考えに耽りながらも現実ではどんどんどんどん死体が大量に量産されていく。
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!