栗色の2人

6/11
310人が本棚に入れています
本棚に追加
/655ページ
だけどそんなことに2人は見向きもしないで、ケーキのショーウインドーを覗き込んでる。 ほんと、何も考えてないんだから。 「あれ…」 ふと視線を向けると、お茶をしている女の子たちの中に見慣れた髪色を見つけた。 風になびくあの色の髪は……。 「…雪菜」 あの優しい栗色の髪は間違いなくあたしの親友、雪菜のものだ。 偶然だな、こんな場所で雪菜に会うなんて。 声をかけようと1歩足を踏み出すが、一緒にいる人を見てあたしはその足を止める。 どうして、あの人と雪菜が一緒にいるの? 見間違えるはずなんてない、あたしが、あの人のことを。 どうして雪菜が彼と一緒にいるの? 「……なんで千尋と…」 雪菜と一緒にいるのは間違いなく千尋だった。 あの髪色と耳に輝く勾玉のピアスは間違いなく千尋のものだ。 「どうかしたか?」 「あ、うん……」 あたしはもう1度雪菜たちに視線を向ける。 「あそこにいるの、雪菜なんだけど、一緒にいるのが千尋だと思うの」 「千尋さんが?なんで桜井と一緒なんだ?」 「分かんない……」 湊くんもあたしの視線の先を見つめると、確かに不思議そうな顔をした。 あの2人の組み合わせに共通点が見つからず、あたしたちの頭にはハテナが広がる。 「どうかしたのー?2人とも」 「あれ、見てみろ」
/655ページ

最初のコメントを投稿しよう!