知らないほうがいいんじゃない?

告白してきたのは同期の王子

水海月

BL 完結
4時間37分 (165,636文字)

4,240 3,691

あらすじ

周りを見渡すとあっちもこっちも生徒も教師も男ばかり。 女子禁制のその場所の正体は男子高校。 そんな男子高校で教師を務める篠原へ突然告白をしてきたのは、生徒に絶大な人気を誇る同期のイケメン王子系の鳴

シリーズタグ

感想・レビュー 5

これから、ラブラブなシーン書いてね
1件
こんばんは♪ 突然失礼します。 あまりにも面白くて一気に読んじゃいました!! 文章も凄く分かりやすくて、読みやすかったです。 二人のやり取りが可愛くて、感動も出来て、時間も忘れて物語に引き込
ネタバレあり
4件
一気に読んでしまいました! すごく好きなお話でした。篠原先生が大好きなキャラです。 私の好きな人(芸能人の方です。)に思えて ずっと篠原先生も鳴海先生も桜井先生の事も、その人達を想像しながら読んでまし
1件
もっと見る