02/14 (土)

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/645ページ

02/14 (土)

えー、早速昨日更新出来なかったんですが! ……今日はみなさん……バレンタインですね……。 著者にとっては魔の季節と呼ばれています。 まぁヒッキーなんでどう頑張っても貰えないんだけどね笑 昨日、レンとプニプニと遊んでまして、晩御飯にすき焼きを作って食べたんですけど、牛肉を6パックも買ってやったせいで腹が……(´・_・`) 当分すき焼きもとい肉は見たくないね笑笑 あ! それと、レンに髪染めをしてもらって、綺麗なアッシュグレイに染まりました← 色落ちしてからずっと金髪にしてたんすけどね、やっぱ銀色の方が似合ってるなーなんて( ̄∀ ̄) まぁそんな身の内話しても伝えられないけどね!
/645ページ

最初のコメントを投稿しよう!