真実の詩

黒瀬メロさん主催のイベント参加作品

rainbow知晴

3分 (1,319文字)

8 87

あらすじ

“あなたにとって真実とは何ですか?” “私にとって真実とは今の大切な気持ち”

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

僕もいい年齢にさしかかってきて、幼少の記憶が曖昧だけど、それでも母はこんなふうに思ってくれてたんだって思うと涙が出てくる。 あとがきは誰に向けているんだろう? 誰にせよ、大丈夫、これは真実の詩です
2件1件
沢山好きなものがあるからその中で 君のことが一番大切だと気付けるの って、言われてはっとしますね。 あらためて自分を見直すきっかけになりました。 雪の気持ちになってみるのもいいものですね。 内面に秘
ネタバレあり
2件
私も次に大切な人に会うことがあれば、自分の正直 な気持ちを誤魔化すことなく、逸らすことなく、素直に表してみたいです。 疲れて凝り固まった気持ちをすっと解してくれるような、素敵な『真実の詩』をありがと
ネタバレあり
1件
もっと見る