あとがき

5/6
843人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
何か「妻はみだらにおぼれる」 に書き足すことやお知らせがありましたら ここに書き足しますので しおりを挟んでいただけておくとありがたいです。 追記:Robertはアジア人ですので、生まれてくる子どもは日本人と見分けがつかないはず… ROBERTという名は、留学したときのENGLISH NAMEで、彼は白人ではありません。 ROBERTはアジアの国からの留学生とは、幾度か本文には記載したつもりでしたが、白人だと思われた読者様も多くいらしたようで…>_<… 私の書き方がヘタで誤解をうみましたことお詫びいたします。反省点は今後の作品に生かしていきたいです。申し訳ありません。 でも生まれたあとのことは、読者の皆様の想像にお任せします。 この続きを書く日が来るのか、私にもわかりません・・・ 15年の片思いとそれを受け入れてしまう女… それが書けて、わたしはとても満足しております 読者の皆様、ありがとうございました やまかわいちご
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!