3月といえば。②

9/9
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
アパートに帰れば、何やら良い匂いが。 バイト終わりの腹がぐうっと音を立てる。 「ただいま」 「おかえりなさい。お疲れ様です」 「うん」 なんか、新婚生活みたい 「ご飯とケーキあります。 チーズケーキとチョコどっちが良いですか?」 「暁さんはチョコでしょ?」 「あぅ、はい」 「チーズケーキで良いですよ。」 「さ、先にハンバーグ作ったんです。一緒に食べましょ?」 「はいはい」 食後にケーキを食べながら、暁さんを抱き締める。 「ぇえ、えええっ」 「知ってる?3月2日って出逢いの日なんだって」 「し、知らないです」 「俺たちも初めて逢ったの今日ですよ」 「そうですね、あの、ちょっと離してもらっても」 「冷たいですね」 「///あの、これ食べたら、お風呂借りて良いですか?あと、洋服も」 「・・・」 「お泊まりの、連絡はしたので、泊まって良いですか?」 「早くケーキ食べちゃってください。俺の分も」 「え、あの、」 「どうせなので一緒に入りましょう」 「え!?」 「早くケーキより良いものを食べさせてください」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!