寮に着きました。

3/8
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
ん…… 今何時かな… 7:30か… とりあえずなんか食べよう よし! なに作ろっかな~ あ、オムライスでいいや♪ よーし!完成(´∇`)我ながら上手くできた! 凛「いただきます。」 ん~久し振りに食べたからおいしいな~ 凛「ごちそうさまでした!」 美味しかった~(´∀`) あ、昨日シャワー浴びてないから浴びなくちゃ 学校の準備もしなくちゃ! 急げ!!(*´д`*) ふ~さっぱりした… ピンポーン ん?誰だろ…? 凛「はーい…?」 ガチャ 彰「おはよー 一緒に学校行こうぜ(ニコ」 凛「うん('∀') あ、でももう少し掛かるから上がってまってて?」 彰「オッケー」 早く準備終わらせなきゃ! 凛「これで平気かな?よし!行ける! 彰~ごめんね待たせちゃって」 彰「全然平気(^ω^)て言うか全然待ってないよ」 凛「そう?良かった(ニコ」 彰「////!!!(可愛すぎだろ…)」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!