感想・レビュー一覧 21件

無表情ドーベルマンの犬童さん、 なんて読むんですか? いぬわらし、いぬどう、けんどう…(?_?) ワンシーンの登場ですが、いい味だしてますね。
1件
雛森さんと神崎さんの静かな攻防戦が楽しい♪ 江茉と景くんの噛み合っていない会話は、それ以上にスッゴく好きですO(≧∇≦)O それぞれのシチュの違いで、どちらも楽しめますね( ☆∀☆) 江茉の過去が気に
ネタバレあり
2件1件
えっ、なんなの。 ここでピンポンかい…(@_@) もぅぅぅぅ、雪花さんのいけずぅ(^_^) 先が楽しみすぎです!
ホントにこのふたり大好き(^з^)-☆
えっ?誰々?修羅場じゃないよね?何しろ彼の素が分からないから予想がつきません(><*)ノ
群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
1件
もぅぅぅぅ、景ちゃんたら…。 どんだけ上手なの…(^_^) 突き放したと思ったら、今度は甘々。 なんというテクニシャン(@_@) 江茉の斜め上どころか、五枚くらい上をいく男。 あー、これからが楽しみ
1件
景ちゃんはやっぱり優しい…(^_^) 人の温もりは心まで温めてくれる。 江茉の心を少しずつ解していく、この男はやはりただものじゃない。
1件1件
むしろこうゆうシチュの方がぐっとくるねぇ~。 (〃ω〃)
1件
そうだよ~!(>_<)思いやりのない、体だけの愛なんて、心から満たされる事はないんだよ!彼の真の愛に気づいて~!
1件
いいな(^-^)いいな~(*'‐'*)♪
1件
心地好さが伝わってきまーす(*´ω`*)ゞ
1件
雛森さんと神埼くんのキャラクターすごく気に入ってます(^^)v冷めてるようでさめてない感じがいいですね(*^^*)
2件1件
婚約者か…。これが足枷になってるのかな?越えられない障害かー(*´ー`*)
2件
雪花さんの作品の登場人物は一途ですね?だから余計切ないんでしょうね(;つД`) 雛ちゃんも何か一つの想いに囚われているような気がするな。憶測なんだけど…_(^^;)ゞ
1件
予告はされてたものの、今までと違うブラックさに惹かれつつ、直後の肩透かし具合がいつもの雪花さんワールドで少しホッとします(*´ω`*) これからの展開もすごく楽しみにしてます。
1件
いいわ、景ちゃん。 この切り替えの早さ。 一見完璧に見える爽やかイケメン。 その実、裏では何考えているのかまったく掴みどころのない 一筋縄ではいかない男。 あー、早く景ちゃんの毒ともつかない欲が見
1件
わからない…サッパリ分からないです。 雛森の過去に何かしらあったであろー事は理解出来ても、それでも彼女は今現在では色欲の強いいわゆる淫乱…。 無料ページが終わりる前にもう少しヒントを!! ドコモじゃな
1件
スター数500😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件2件
おぉ~~ぐいぐいきますねΣ( ̄皿 ̄;;
3件
あらら~(*´∇`*)いい展開♪ 不倫するよりはフリーのが断然お薦め。部長を好きってなわけでもなさそうだし?
3件1件

/1ページ

21件