あとがき

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
……あとがき…… すみません(>_<) すみません(>_<) リアル多忙時期で ありまして本当は色々、 書きたかったのですが(>_<) 最初に考えたのより 凄く大雑把な短編に なってしまいました(T0T) ミステリーリレー小説だから 第3走者の依代さんに渡し やすくしたつもりですが(>_<) 作品概要に書いてありますが この作品はミステリーリレー小説 のイベントで 第1走者の泉乃 幸さん(犯人) から 第2走者の筑紫 のあ(探偵&助手) に来て、そこから 第3走者の依代(真相)さんに 話は展開します。 なんだか【銀月の会】と【月様】が 中途半端です(T0T) あと【銀の鍵】は 作中で最初から次走者の 依代さんに振っているという(^-^; イベント終了後に私なりに 修正したいと思います。 皆様、 宜しくお願い致しますm(__)m 本当は私の中では荒木さんと 私の頭脳戦なども入れたかった(>_<) ↑想像だけで今回は終わりました。 ……カシャン…… 本当に駄作で 申し訳ありません(T0T) 今の時期はマジで 時間が欲しい(>_<) 買える時代は来ないのか? 筑紫 のあ
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!