第九章 ルワンダの星

15/15

1657人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
後書き 途中から主役が変わるかのような感じにはなりましたが、エスコーラが何かを表してみました。 マフィアのボスも楽じゃない(笑) 出し忘れたキャラとかありありですが、仕方ないのですよ。 次は公開だけして、来年から連載予定。とか言いながらいつも公開してしまいますが。 先にIF国防軍を完結させます、その統合続編も完結まで書いてありますので気長にお付き合いを。 あと、イベント参加しました、良ければ投票やらレビューやらもお願いします。 本編第五作に士官、下士官募集もしましょう! オヤ=ビンさん、リュカさん、フーガさん、に続く方を。 なお、マサさんは既に組み込まれていくことになっています。
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1657人が本棚に入れています
本棚に追加