34.終章

1/1
591人が本棚に入れています
本棚に追加
/565ページ

34.終章

「じゃあラスト、行きますよー!!」 専属のカメラマンがレンズを覗き、ピントを合わせた。 ガーデンウェディングに集まった者、みんな揃っての記念撮影が行われる。 「はい、オッケーでーーす!」 それぞれが晴れやかな笑みを浮かべ、笑い声は澄み渡る秋の空に溶けた。 檜は隣りで愛らしい笑みを向ける彼女を見つめ、今日まで歩んだ道のりをぼんやりと思い返していた。 ――初めて彼女と出会った16歳の春。 桜色のワンピースを着る幸子に、一目惚れに近しい感情を抱いた。 8つの歳の差に教師という立場で接する彼女。 数年を経て再会した彼女は既に婚約済み。 愛してやまない気持ちを再確認しても、自らの立場を思い返すと、到底幸せになど出来ないかもしれない、と沢山迷い、思い悩んだ。 出会った時から彼女との間には幾つもの境界線が張られ、しかしながら、それを乗り越える度に愛を深めていった。 信頼と共に消えるボーダーライン。 皆の笑顔に祝福された今日。 二人はようやく夫婦となった。 「…これからはもう。ずっと一緒だから」 ぶらり、下ろした幸子の手を握り締め、檜は呟いた。 「一生…。離さないから」 誓いに似た檜の言葉を聞き、幸子はくしゅっと両頬にえくぼを浮かべた。    【FINE】
/565ページ

最初のコメントを投稿しよう!