感想・レビュー一覧 19件

よねです。また続き書いてー!
良かったー生きてたぁ(。´Д⊂)
1件
もう、書かないのかな?(´・ω・`)
1件
よねです。生きていますよね?なんか書いてー!
1件2件
よねです。生きていますよね?なんか書いてー!
元気でやってるのかな?
元気でやってるのかな?
( ´∀`)σ)∀`)
メリクリ(*´ー`*)
1件1件
良かったー( ´∀`)σ)∀`)
1件1件
もう書くのは辞めましたか?残念だ~
元気してる?
おもしろすぎw 就活頑張って!
1件1件
焦ったぁ((((;゜Д゜)))
1件1件
よねです。8万円?コワすぎ!でも今日おなじ台座れたら‥どんな展開が?たのしみでゾクゾクしますね。変隊の心をくすぐりますね!頑張って下さい!
1件1件
よねです。相変わらず厳しそぅですね。やっと夏休み(カミサンの実家)も終わり。戻りましたよ!田舎で義兄と付き合い打ちして負けて来ました。通勤のお供に楽しみにしているので頑張って下さいね!
1件1件
初めてまして!目標達成頑張って!暴走は多少仕方がないと思いますよ!
1件1件
アヒャヒャッ(゜∀゜)今月も頑張れー!
1件2件
親戚のオジサンが凄くひどい痔で、オペしたんですよ。今はだいぶいいみたいケド、オペ前から何度か通院するでしょ、毎回のように看護婦さんが違って凄くいやだったって、でも早めに医者へをオススメですよ。ちょっと
1件

/1ページ

19件