Loop2

33/33
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
一人取り残された店内で、ははっ、と、こぼれたのは失笑だった。 馬鹿みたいに中途半端な姿勢で立っていた俺。ドサリと脱力気味に椅子に倒れこむ。 ホント、俺って何やってんだろう……彼女の悲痛な叫び。 ” 菅沼さんは、私とどうしたいんですか? ” それはまっすぐに俺の胸に刺さった棘。 俺は彼女と……きついな…… 少しだけガードを緩めてくれた感じた分余計にそう感じた…… ” 私が誰と付き合おうと、誰を好きになろうと、俺には関係ない、 ” ……もっともだな… 俺は彼女にとって、何の意味もない…… わかってる、ちゃんとわかってるさっ、でもこのどうにもならない気持ちは、いったいどうしたらいいのだろうか…… 店を出て、一人歩く夜道。俺は途方に暮れていた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!