感想・レビュー一覧 28件

ホントに先生から聞いたのかねぇ…。あやしいもんだッ((( ̄へ ̄井)
1件
ぐぅ
1件
言葉が足りなすぎるんだろうな。 お互いの思い込みだけで相手を決めつけてるような所が無いだろうか。香川さんに言われても仕方ない行動をとってる。安藤さんはそれでも先生は私が好きなはず!みたいなのって傲慢な
1件
はぁ~ッて感じだなぁ…(/ー ̄;)
香川さんも辛かったんだねぇ… って、話聞いてたら理解できるね。 そー思ったら、やっぱりもー、雪菜が悪い! 病んでしまったのは、辛い部分かもしれないけど、それで頼られる香川さんも大変だったろうし… んー
言いたい事はちゃんと言わないと、いわれてばかり何て可笑しいよー
香川さん出てくるといいことないから こわいー やだー。・゜・(ノД`)・゜・。
2件
マジ、香川(;´д`) オソロし~~
怖い怖い 先生はやくまやを抱きしめてあげてー
先生がんばれよー
1件
表紙の麻弥の表情が最高(´∀`)キャ🎵🎵🎵さすがです❤不器用すぎる先生…もどかしすぎる(´Д`)ウー
1件
頑張って深津さん
なになにー!? 深津さん何を言いに行くの~(>人<;)
あれあれ? タイトルの下にある短い文書好きだったのに、ぜーんぶ同じになってる。
2件
ほんまに、どうしようもないヘタレやわ (;´д`)
まずは先生に麻弥と二人で話をさせてあげて! あ~っ、私が先生の背中をバシッと押してやりたいっ。
2件
いやー 深津さんが言いたいこと言ってくれたおかげでなんかスッキリ! 先生の心の中もちょろっと出てるけど… やっぱり難しいよねー ニヤニヤ。 さて、仮眠仮眠
おーおー 深津さん! 言うね~やるね~ さて…先生はなんて返してくるかしらψ(`∇´)ψ
先生、マジでガンバれ! ビシッと、言うたれ~(^_^)-c<^_^;)
先生少しは期待しても良いですか………でな泣かせるなら先生が今来道を帰って下さい!! マヤに期待させて泣かせる事は先生でも許さない(--#)
1件
先生!今度こそちゃんと引き止めてo(;д;o) 苦しいよーーー。切ないよーーーっ。・(つд`。)・。
センセー!(≧∇≦) こんないいところでお預けなんて! 櫻さんずるい!
1件
こんな時間(午前中)に更新だなんて珍しい~(o^^o) 待ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ もー、帰って来ちゃうかなぁ… 名前呼んじゃうかなぁ… ギュってして本音を吐いてよ先生! 深津さんのところになん
マヤと先生、本当にこの先絡み合う事が無いのかなぁ…切なすぎて、先生との恋も見守りたいけど、先生が離婚出来ない限り、マヤは先に進めないでも、先生の事諦め切れないからと言って逃げて欲しく無いのも…難しい(
ネタバレあり
3件1件
深津さんの優しさがいい! よーし 深津マヤに決定!
1件
先生より深津さんの方がずっといい男だと思ってたからまた登場してくれて嬉しいです♪
1件
深津さんのイラスト希望! 私の中でジャイアンが消えないのー。・゜・(ノД`)・゜・。
2件
もー、深津さんでいいよー(>人<;)
1件

/1ページ

28件