猛然と下される制裁

31/39
1482人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
  半ば願望のような確認を 自分の中で広げて 深呼吸なんかしているうちに、 エレベーターはチンと 小さな音を鳴らし、停まった。 “Raison d'etre”関係の 打ち合わせがマネジメント部と 同じフロアの会議室や小会議室で 行われるのは、 九鬼さんが抱えている仕事が多くて、 よく電話呼び出しをされるからだ。 lucieidの一番の 看板歌姫・和泉朱里の マネージャー業からは 退いたはずだけど、 スケジュール管理や進行などは 未だに彼が抱えているみたいだし。 それで“Raison d'etre”には ついて回るって、 どれだけ仕事の虫なんだろう。 本人に言ったら 笑顔でかわされそうだけど。 余計なお世話だと こっそり思われもしそうだ。 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!