家族旅行

1/29
2332人が本棚に入れています
本棚に追加
/838ページ

家族旅行

作者?最近のあなたは更新が遅過ぎなんですよ!! 作者(いやさぁ、書きだめ無くなったしさぁ、絵も描いてるしさぁ、部活もあるしさぁ、宿題もあるしさぁ……… 今年からめっさ忙しい!!) そうですか。ですが、それは言い訳と言うのですよ?それに、宿題が終わらないのはモンストしてるからでしょう? それに、fate/GOでは、ジャンヌオルタ欲しいとか、身の程をわきまえなさい。あなた程度がジャンヌオルタ手にはいるとでも? 作者(ダブルジャンヌ良いじゃん!欲しいよ~……) まぁ、部活はしょうがないとはいえ、勉強も頑張りましょうね? 作者(がふっ!(吐血 ……なんかさ、もうさ、英語とかなんなの?イミワカンナイ…僕にほんじん。) 社会ではそんな事通用しないんですよ?ほら、さっさとしなさい。 作者(……うい。)
/838ページ

最初のコメントを投稿しよう!