第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 一人になった部屋で、冬華は気が抜けたようにソファに横たわった。  (やっと諦められそうなのに、なんで今頃、啓斗は私のもとに来るの?)  (啓斗のこと、本当に愛してた…。けど、いま私は、白井さんのもの…。)  (今更、啓斗に全身で向き合える自信がない…。)  (白井さん、芳川さんの前であんなこと言うなんて、やっぱり冷たい人…。私、白井さんとのこと、終わらせた方がいいのかな…。でも、上司だし、出来るんだろか…。)  実のところ冬華は、白井に遊ばれているのは事実だし、彼は冷たいところのある人間だから、抱かれた後に後悔することも少なくなかった。  何も好き好んで、不倫をしているのではないのだから…。  冬華は立ち上がると、寂しく梅酒をゆっくりと1杯飲み、眠りに就いた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!