感想・レビュー一覧 6件

びっくり!、私の理想の恋愛が、、、、文章に、なっている。 りぃさん。すんばらしい。 余談ですが、長男(17才)の手が綺麗。主任に負けないと思う。次男(14才)は、残念な手です。
1件1件
はじめまして(^^)あかりさんがいい味出してますねー♪展開のスピード・テンポ・リズムが凄く良く、重い感じもなく、ドキドキして読めました(*^^*)晃さんも好きなんですが、紫ちゃんとか女性陣に物凄く魅力
ネタバレあり
2件1件
このシリーズ大好き!!!! 続編、嬉しい♪ 楽しみデス(≧▽≦)
1件1件
可愛い須田さんは何だか新鮮ですが、とっても好きです~(((o(*゚▽゚*)o))) 三浦さんと須田さんお似合いです!! 上手くいってほしいなぁ…と、わくわくしてます(*^^*)←
1件1件
よかった!!!! ハラハラしたよー
1件1件
おかえりなさい(*≧∀≦*) 続きが楽しみデス(*´∀`)♪
1件2件

/1ページ

6件