感想・レビュー一覧 45件

キクち~ん 大丈夫(;_q) 良い言葉が浮かばないけど 見守っております!!
1件
覗かれたのはマズかった (;_q)
1件
お疲れ様ー( ;∀;) 婦人科の内診は恐怖!! あれ慣れないし変に力入るし 痛い中よく耐えたね エライ!!エライ!!
1件
ワタシが同じ立場なら 笑って やり過ごしても 顔ピクピクしてる(T-T)
1件
月のモノさえなければ 温泉入れたのにー( ;∀;) 本当そおいう時 女って厄介だー 次は地元に帰れたら良いけど(*^▽^*)
1件
甘えるダンナさんに くっさい息(°▽°)笑えたー
1件
ダンナさん 俺様すぎる…(。>д<)
1件
受け入れるか離れるか… どっちにしても 返すもの返して貰わなきゃー(T0T) そしたら考える幅広がるし それ優先(^^)
5件
メガネ見つかって良かった♪ 良かった♪
1件
メガネは無いと(;-Д-)困る 見つかると良いけど…
1件
分かります… ワタシも子供は大変だわーと見てる側なので (゜ロ゜)
1件
お大事に(´;ω;`)
1件
ふぁぃと!!ヽ(´▽`)/ふぁぃと!!
1件
滅多にないフリータイムを楽しんで♪ (^o^)
5件
それはワタシでも嫌だ!! (TT)
1件
分かるー 金庫番ダンナ ダンナのゴルフ経費だったり 同じように思う時あるー 帰れそうで良かった♪ 自腹はキツイだろうけど 地元で息抜きしなきゃねヽ(^○^)ノ
1件
出ていく時は 重なるよね~!Σ(×_×;)!
1件
地味に痛い コンビニ代(°▽°)
1件
今夜は仲良くね~ ((o(^∇^)o))
1件
誕生日おめでとー (*^ー^)ノ♪ 美味しいもの食べなきゃ☆
1件
冷静に話し合い出来ない相手はキツい…(。>д<) そりゃ お互い歩みより夫婦仲良くが1番だけど どちらに転んでも たった1度の人生だし 我慢ばかりはしてられないよ!! 時間が経てば状況は変わ
1件
本当おつかれさまです!! 不正出血… 体調心配だー(∋_∈)
1件
あのスタートは…(。>д<) ないわ~ テレビで見て驚いた!!
1件
金魚のフン 笑えたー(^^) うちもフンのように 隙あらば出してもらう為 の行動を…同じです!!
1件
こんばんは。 今夜も お疲れ様です。 なんだか色々 大変な事もあり苦労が絶えない状況の中 ホントお疲れ様です… 今回は繋がらなかったとはいえ 必ず 縁は戻ってくると思います! こん
1件
将来移住できれば良いですね~(*^ー^)ノ♪
3件
真夜中にm(_ _)m 今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m ちょっと元気になったかな? よかったぁ(^○^) これから ガッツリ暑くなる時期なので体調崩さないように気をつけて下さ
3件
予想より天気に恵まれて良かった 良かった(*^ー^)ノ♪ 景色見て癒されたー
行ってらっしゃ~い(^ー^) お土産に綺麗な景色を お待ちしとります♪
5件
う~ん 子供居る人と一緒になるとね… (°▽°) うちも今の所はないけど いずれはあるはずだし
3件

/2ページ

45件