恋とは、人から分別を失わせるもの

5/35
1402人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
  「元気なんだって テレビで見て知って、 どれだけ安心したか。 あなた、どれだけみんなに 愛されてたか、 全然判ってない」 「……この期に及んで他人の話か。 うんざりするな」 「……え?」 「そこに、お前はいねえのかよ」 「……」 「お前は心配しなかったんだろ。 安心も。 ……ましてや、愛しても」 「そ、そんなこと言ってない」 TAKUMIは立ち上がり、 あたしのバッグを そっとテーブルに置いた。 そうして背を向けると、 さっきの椅子をもう一度蹴り飛ばす。 ガチャンとパイプの軋む音がして、 ビクッと身を竦めた。 「──だったら、お前の話をしろ! お前の思ってること、 お前の言葉で!」 「……拓海さ……」 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!