感想・レビュー一覧 7件

率直に、面白い!ヾ(`皿´*)ノ 市原悦子と常田富士男が読んでるのを想像しました(-ω-*) 七星たん…(//д//)´'ァ´'ァ
ネタバレあり
3件
今更の感想ですみません。 虫ですね。 しかも『ながいもの~』読み返してしまいました。 関連というより、こちらが先にできたお話じゃないかと思うほどシックリ! 素晴らしすぎます。 さらに辞典で調
ネタバレあり
1件
凄くおもしろかったです! しかも、沢山のワードを使っての縛り有ですから、凄いですね♪ カメムシは好きじゃないけど、この作品は好きです。 楽しいお話を、ありがとうございました!
ネタバレあり
3件
仕様ワード、こんなに 使ったんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 凄いです。今回は難しかったです。 でも、無理なく面白かったです。 カメムシの愛……カメムシって 雄、雌あるんですね(^-^; あるか~
ネタバレあり
1件
良い話ですね!そしてカメムシをかなり詳しく調べている(笑)カメムシですが純粋な恋愛話に感動しました。カメムシですが(笑)
1件
いやー、面白かった。 最初の数頁で、神谷が秋頃にリクエストしたカメムシ夫婦のお話だって気付いてテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o))) なかなかハァハァしてしまうラブシーン多めで、女
ネタバレあり
1件1件
成程w ワード縛りがあったからか、納得。 ちょくちょく入るカタカナに戸惑いつつも、 七星パワーでサクサク読めましたw 想像してたのとは違う性格な嫁さだったけど、 ルックスは期待通り、
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

7件