感想・レビュー一覧 8件

とても面白かったです。池上さんの優柔不断さや早苗の流されやすさなど所々、ん~!!と頭を傾げるとこもありましたが逆にそれが人間くさくていいなと思いました。
ネタバレあり
1件2件
かのんさん☆ 完結お疲れ様でした(*^^)v 今回もとっても楽しく切なくドキドキで読ませて頂きました♪妙に絡み合った四角関係の裏で、過去に、そんな事が!?みたいな驚きも頂きつつ(〃艸〃) ネタバレに
1件1件
自分だったら、どっちを選ぶかな? って、ワクワクしながら、読ませていただきました(*^-^*) 私も、ビター派かな?
2件2件
スイーツな上司にビターな同僚2人に対する早苗の心の葛藤、最後にはどんな展開になるやらハラハラドキドキさせられましたが、お互いが落ち着く所に落ち着いて幸せに暮らせれみたいで安心しました(≧∀≦)
ネタバレあり
1件1件
田所君 NICE (*^_^*) 「頑張ったよ」って大人になってから なかなか言ってもらえないよね。 その後はまあまあ…。^^;
1件1件
香はズルイな~。(-。-; 強引に話を進めちゃって…。 圭さんの優柔不断な所を上手に利用してるんだね。 これがお互いメリットのある結婚なんだろうか?? 圭さん 彼女と暮らしたら窮屈な日々 愛が
2件2件
223ページ ミスありますよね 結婚が決まったのは秘書と課長ですよね この先の展開楽しみにしています
1件1件
早苗ちゃんの恋をドキドキ見守ってます。 私だったら、ツンデレなBITTERかな。 (^∇^
3件1件

/1ページ

8件