あとがき

2/2
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 先程、初めてメールが来ました。そう、強非通知です。  まだ公開していないし、完結次第、R指定を入れるか検討するつもりだったので、ちょっとびっくりしましたが……  そうか私もとうとうデビューしてしまったか……うんうん。  御指摘いただいた頁は、深夜に寝落ち寸前に書いていた所で、読み返してみたら、「あ。これでアウトなのね」と納得。  思い切って、ごっそり削除してしまいましたが、今のなら大丈夫……だと、いいな。  本作は親愛なるクリエイター様の復活記念です。    完全な捧げ物なので、いつもの私らしからぬ作風かもしれません。  でも日々、勉強。色々なジャンルに挑戦するのは楽しいです。  最後になりましたが、お読み下さり、ありがとうございました。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!