LINK START

16/16
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「お、お姉ちゃん早く逃げないと!」 《GYAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa》 ヴァルナに気が付いたスレイヴが走りながら叫ぶがそれはキングルビースコーピオンに遮られる キングルビースコーピオンは獲物を逃がすまいとヴァルナに突っ込む スレイヴの声によってヴァルナのことに気が付いた全員がもうダメだと思った………… 「雑魚が煩い……」 毒の付いてるであろう爪をヴァルナに振るう 「終焉流………カリ=ユガ」 スキィィィィンン_ 空気を裂くような音がした…… 《Gya……a………a………………a》 「そこまで強く無かった……」 そこに居た5人は自分の目を疑いたくなった、自分達よりも倍以上のLv530のキングルビースコーピオンが一撃にしてポリゴン化して消えたのだ そんな事は気にしていないヴァルナの前には"You Win"のウィンドウが現れていた 撃破報酬としてドロップアイテムがそこに載っていた [キングルビースコーピオン撃破報酬 ・天蠍宮の石板 ・天蠍の猛毒爪×3 ・天蠍の甲殻×2 ・狩人殺しの尻尾×1 ・猛毒液×3 ・魔石(大)] 「天蠍宮の石板か……あー、この神殿の仕組みわかったかも… それにしても、此処のダンジョンドロップアイテムいいね 経験値もいいし、当分此処に潜ろうかな………ブツブツ」 なんでも無い様子に独り言を始めるヴァルナにほぼ放心気味の5人は コソコソと話し出す 「あ、アリエス、そそそのヴァルナちゃんって…」 「そ、それが私達もよく知らないのよ」 手を挙げてデリアが疑問を言うがそれを知りたいのは全員一緒だった 取り敢えず5人は逃げる必要が無くなったのでヴァルナの所へと足を運んだ
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!