久しぶりの故郷

3/4
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/332ページ
Yは小さいです。 身長もですが、態度がすごく小さくなってます。 実家で、父、母、姉に囲まれて正座してます。 めちゃくちゃ反省してる感じで、子供の世話も率先してやってくれました。 ひとしきり、父にダメだしをされた後、また父が誘って飲みに連れて行きました。 残った、母と姉はボロクソにYの悪口を言ってます😅 私は、お義母さんと私の板挟みだったから、辛かったんだよ。 私も仲良くしてるつもりが、まだまだ だったんだよ。 今回は許そうと思ってる。私も治すように気をつけるし。 子供達も小さいし お父さんがいないのは可愛そうだから。
/332ページ

最初のコメントを投稿しよう!