rule B+

8/9
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 「お前がどうしてもその女性を守りたいなら、好きにしたらいい」  食事を終えた父親が、そう言って席を立った。  「はい」  「でも、気持ちを貫いた結果、社に影響が出る可能性があるなら、選択肢を間違えるな」  「……分かりました」  父親がリビングのソファーに大きく座り、夕刊を広げてタブレットを操作し始め、俺はその背中に返事をしてから自室へと向かう。  会社の未来と、俺の恋。  そんなの、圧倒的に前者が大きすぎて考える必要もない。  だけど、俺は守ってみせる。  父親の苦労だって、全く見てこなかったわけじゃない。  凛子さんとの関係だって、俺なりに大切にしてきた。  だったら、もういいじゃないか。両方を手に入れようと欲張れるのも、俺以外にいないのだから。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!