限定シークエル

9/30
2318人が本棚に入れています
本棚に追加
/930ページ
スっと下から此方に手が伸びてくる。 「は……?うぉっ!」 珍しく手を掴んでくるのかと思いきや、腕を強く引っ張られ、俺は下に落下した。柔い絨毯があっただけ救われた。鮫島は怪力の持ち主なのだ。俺は到底敵いっこない。どうしても勝てないのである。 力だけではない、俺は頭も悪く、上手いことも言えない。口喧嘩をしても、勝てたことがない。容姿も身長も勝てない。 「寝る。お前も寝ろ」 ボソリと呟いた鮫島が、一緒に落ちた毛布で俺と自分を包み込む。なんて横暴な奴なのか。未だに横暴の正しい意味は知らないが、恐らく、これで合っている筈だ。 目を瞑った奴の顔を恨みを込めてジッと見つめてみたが、目を開ける気配は無い。こうなってしまっては、俺も目を瞑るしかない。 そう思った瞬間だった。
/930ページ

最初のコメントを投稿しよう!