やり残さないこと

5/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
洸希さん Loversすごく好きです~~(*^o^*) フィクションとかも好き! 肌荒れが治りづらかったり オールがしんどくなったり 人に期待しなくなったり 涙を流すことが少なくなったり でも 昔は似合わなかった服が似合うようになったり 飲み会の1杯目のビールの美味しさが分かったり 人に優しくなれたり 昔はつまらなかったものが面白く感じるようになったり 年をとるって案外嫌なことばっかじゃないかも~~と 最近思います カラコンやめてみたり 髪を少し暗く染めてみたり 少しずつ引き算ができるようになってきたかなあ image=512213823.jpg
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!