ちょぃエロイかも〓

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

ちょぃエロイかも〓

「っう~ん…おも…い」     「おはよ♪???」     何か重いもんが乗っかってるかと思えば…     「ばか??? 時計で頭かち割られたいの?」     「ぃゃ~恐い恐い」     「何しにきたっ ど~やって入ったアホ」     寝起きですごく機嫌が悪いあたし 口からでてくるのわ必ず最後に悪口     「合鍵だょ ねっ初詣いこっ」     今日は1月1日。元日 おめでとさんだぁ     でも、寝起き最悪 どっかのぉばかさんのせいで…     「着替えるからどいて」     「手伝ってあげる♪」 「死んどけ」 「ヒドイッッ」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!