感想・レビュー一覧 7件

女の幸せは。。。

よく聞く、結婚は2番目の男ー、愛した人より愛してくれる人と結婚ーetc…… それでもそれでも!!!ヒーロー3人ともそれぞれのあいで深く深く大事にしてきたと思うのですが… 安西推し(単純に野性味ギャップ
ネタバレあり
1件1件

涙が止まらなかった!

晴菜ちゃんの明るさは、本当に裏が無く、周り人は幸せな気持ちになりますね。そして彼女に恋する男性達また、根が素直ないい人達で、気持ち良く読みました。 だからかな。読み進めると晴菜ちゃんが我儘に見えてきた
3件1件
完結おめでとうございますm(__)m どちらを選ぶのかドキドキしてましたがこうなりましたかぁ~ 私個人としては安西おしでした(;・ω・) が結果こうなったのは良かったのかもしれませんね!! 幸せになっ
1件4件
本当にヤバイですね( 〃▽〃) 毎回毎回ドキドキが止まりません。 大好きです(*´∀`) 次の展開が楽しみです♪ これからも頑張ってくださいねm(__)m
1件1件
遅くにすみませんm(__)m 何か予想を遥かに越えた展開でドキドキしてます。 大量の更新とても嬉しかったです( 〃▽〃) 楽しみにしてますので雨野さんの無理のない程度に頑張ってくださいね(^-^ゞ こ
1件
どうなっていくんでしょうね( 〃▽〃) 先がとても楽しみです♪ 無理せずに… 更新楽しみに待ってますね(^-^ゞ
1件
初めまして!! 続きを楽しみにしてます♪ 無理せずご自分のペースで頑張ってくださいね(^-^ゞ ちなみに私も大阪に住んでま~す( 〃▽〃)
1件

/1ページ

7件