感想・レビュー一覧 8件

読了から間が空いてしまい、今更感はありますが、レビューつけさせていただきます☆ わたし、実は最初タイトル見て「ジャパニーズパンツ」がなんなのか分からなかったんですよ(笑) だからもうそれが何かわかっ
ネタバレあり
21件1件
完結お疲れさまでした! (なかなかレビューがまとまらなかったのは、最後の腹黒王子の破壊力のせい←(/ω\*)) 笑える…のにちゃんと萌えもたっぷりあって、とっても楽しかったです。 3つのカップル
ネタバレあり
2件1件
ラブコメ、おじさん、ジャパニーズ・パンツ…好きなものがたくさんで、ニヤけるばかり(*ノェノ) とは言え、笑える(爆笑レベルに)だけではなく、恋や色っぽさも織り込まれていて。読んでも読んでも、ワクワク
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! ジャパニーズパンツ最高です!! 次から次へと、何がナニが!?飛び出すのかわからない面白さに脱帽です。 クスリと微笑み、ニヤリとほくそ笑む、そしてウヒャっと大笑い!! 靴下.
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れ様でした~(*^^*) なんと言いますか、私の笑いのツボを押しまくりでしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 特に、腹黒王子様! もう、笑わせていただきました! それだけじ
ネタバレあり
1件2件
楽しかったー!何度吹き出した事か……。 「ぶりちー」お気に入りです。 お疲れ様でしたm(__)m
1件2件
朝からモエっと…( 〃▽〃) 体格、年齢差考えても逆でしょ~ …普通は逆よね?普通は…
1件
贅沢に仕上がった表紙ですねー!
1件1件

/1ページ

8件