感想・レビュー一覧 7件

アニメみたい!斬新で面白かったです! 脳内で、好きな声優さんが喋っていました。 タグオークション盛り上がっていますねヾ(*´∀`*)ノ 執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
うわっすごいです! イラストがプロだし綺麗だし! コラボとは思えないほど自然に読めました。 これはオススメ!面白かったです。
3件1件
ヤバい…。アビさんの作品面白くて本当にヤバかったです(笑) 最初から最後まで笑わせて頂きました! 見せ方も斬新ですし、まさかこの様にイラストを使って下さりありがとうございました! 続きがあったら何
2件1件
ただただ面白い!! キャラの特徴をしっかりつかんでいてアビさんならではの作品ですよね~(〃ω〃)
3件4件
紙芝居とは……(笑) アビさんらしい♪ヽ(´▽`)/ 突っ込み所満載で笑わせてもらいました。 で、三万でどこまでできるのでしょう?www
ネタバレあり
3件
腹筋鍛わった…マジで…。 ページめくる度に笑い死ぬる…(´゚艸゚)∴ブックククククク アビさんスゲェ…っ!!!!
2件2件
これすごーい!!! よく思いつきましたね!!! ちゃんと小説になってるし面白いし!! ほんと脱帽ww アビさんって、いっつも画期的なことしてくれる。 次のアイデアも楽しみにしてまする////
4件4件

/1ページ

7件