最終章

15/75
2840人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ
「わかった……わかったから…お願い、姉さん……今すぐ離して。」 「可愛いっ!!!!その上目遣いとか……ホントに可愛いわねぇ。スリスリしたいっ!!!!」 ―――そう言いながらもうすでにスリスリしてるし……。 「姉さん……マジで、やめてくれ。ここ公共の場だから。」 「あっ……ごめんね。優希見たらつい……。」 「……母さんと兄さんは??」 「兄貴は、買い物に行ったわ。母さんは家で待ってるって。……それで??」 「えっ……それでって??あぁ……大倉さんって……」 ―――ヤバイ。大倉さんがかなり引いてる……。せっかくの顔が引き攣りすぎてるよ!!!!
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!